ニュース&トピックスNews & Topics

ニュース&トピックス News & Topics

HOME > NEWS&TOPICS > 記事詳細
2022/03/14
創業70周年記念式典 & 加藤社長就任祝い

活動報告2022.3.13 日曜日

70周年記念式典&加藤社長就任祝いを、ホテルニューオオタニ大阪で開催させて頂きました。
コロナウイルス感染症対策もホテルニューオオタニ大阪様と、入念に準備してついにこの日を迎え開催となりました。

会場前から、福岡会長から激が飛ぶ中リハーサルにリハーサルを重ね定刻の11時に前田次長&荒木係長の司会でスタートして、社長就任挨拶、会長挨拶、くす玉割り、来賓紹介と式典が進み70周年記念式典に相応しい堀江総括の挨拶、乾杯~は次の80周年に向けて突き進むようでとても力強かったです。

また、歓談中の社員の大阪Gユニット、滋賀Gユニットによるパフォーマンスも歌に、衣装にと魅せる最高のショータイムになりました。また、ホテルの今里支配人と福岡会長の長きにわたるご縁のやり取りや、村上顧問、大西顧問、稲垣顧問への感謝の花束と記念品贈呈、また、多くご来賓の皆様からのお祝いのお言葉も頂きました。
式典も山本取締役、五洋締めで新たな誓いとともに、中締めになり司会より閉会の言葉で、あっという間に式典終了となりました。

最後に、参加してくださった方々、日曜日と言う貴重な日にお集まりいただきありがとうございました。
運営スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。